中司祉岐の4冊目の新刊が2019年3月8日(金)に出版が決まりました。

 

構想から2年半。

じっくり時間と労力をかけてようやく完成しました。


これまでたくさんクライアントの事例紹介をしてきましたが、

今回の本では、広い心を持たれたクライアントのおかげで、

今まで以上に生々しく、詳細に掲載させていただきました。

 

小規模企業の実情が伝わってくると思います。

ですが、辛いだけでは物語にならないので、

そこからのV字回復のドラマまでしっかりと書いています。

 

また、小規模企業の経営におけるバイブル的な本を目指して、

普段、コンサルティングの現場で使っている、

売上を伸ばすノウハウ、利益を伸ばすノウハウも紹介しています。

 

ぜひ、

変化を求められている方、

今の状態から抜け出したい方、

もっともっと飛躍されたい方、

 

必ず、お役に立てると思います。

 

 

本書の内容...

 

1章 売上を倍増させる日報の書き方


2章 PDCAをすばやく回していくコツ


3章 事例に学ぶPDCA日報活用法

 ・高齢者中心から若い女性客でにぎあうカフェに大転換(月商6倍)

 ・寄せ植え販売で日本一になったネット生花店(月商7倍)

 ・驚きの新メニューを毎月投入し地域の名物カレー店に(月商4倍)

 ・日報で「攻めの営業」を展開する弁護士事務所(月商30倍)


4章 「営業」を徹底的に鍛える

      ━━中小零細企業の2大弱点を克服する(1)


5章 利益を出すための財務分析

      ━━中小零細企業の2大弱点を克服する(2)


6章 質問に答えるだけ、売上倍増シート活用




『小さな会社の売上を倍増させる 最速 PDCA日報』


 中司 祉岐〔著〕



本体価格:1,600円+税





 

 

ご購入いただける方は、


こちらの予約申込書をプリントアウトして、

お名前、注文数、電話番号、Eメール、発送先住所を

ご記入の上、弊社にFAX(083-976-4124)をお送りいただくか、

 

info@nippo-st.com まで

お名前、注文数、電話番号、Eメール、発送先住所を

ご記入の上、ご連絡ください

予約表.jpg
株式会社日報ステーション コピーライト