11月13日(水)in新山口 リクルート伝説の営業マンに学ぶ『営業力』で限界突破!!

26回限界突破セミナータイトルは、

リクルート伝説の営業マンに学ぶ『営業力』で限界突破!~リクルートで6年連続ナンバー1になれた必殺の営業ノウハウ!~です。

 

株式会社リクルートで6期トップセールスに輝き、社内で創業以来歴史に残る【伝説のトップセールスマン】と呼ばれた高城幸司氏を講師としてお招きし、営業というプロフェッショナルな仕事をするうえで必要な技術(スキル)を身につける方法をわかりやすく解説して頂きます!

 

 

【リクルート伝説の営業マンに学ぶ『営業力』で限界突破セミナー 開催日程】26seminar.jpg

1部  19:0020:20  講師 髙城 幸司氏

《売れるヤツ》ほど基本ができている!

■休憩  20:2020:30  10分間休憩

2部  20:3021:20  特別対談〈中司祉岐×高城幸司氏〉

日報ステーション代表 中司祉岐が高城幸司氏に迫ります。

■懇親会 21:3023:30 参加費5,000

■日時  1113()

■定員  80

■参加費 5,000

お二人での参加、または、日報ステーション会員様 お一人様 4,000

【事前お振込みです。お申し込み後お振込先を連絡いたします。】  

セミナー終了後 講師を交えての懇親会を行います。

懇親会参加費 5000円(参加希望の方は、セミナー参加費と合わせてお支払いください。)

■開催場所 新山口ターミナルホテル

山口県山口市小郡下郷1292

 

 




 

あなたは奇跡が起きるのを信じ、ただやみくもに「飛び込み」「しつこく訪問」「気合い」で営業をしてはいませんか?

 

ほとんどの方は、今でも「飛び込み」「しつこく訪問」「気合い」で営業されているのではないでしょうか?

 

しかし、顧客が変化し、商品・サービスが変化し、インターネットが当たり前の時代となった現在でもこのような営業の仕方でよいのでしょうか??

 

ただ奇跡が起きるのを信じて、やみくもに訪問件数を増やすよりも、営業行動をひとつひとつ着実にこなし、できる限り早く営業の次のステップに進むことが重要です。

 

残念ながら、これまでのように人間性だけで売上につながる時代ではなくなり、

顧客に対する提供価値を考え、営業プロセスを理解し、効果的な営業活動を行っていくことが、【今】、営業に求められています。

 

では、具体的にどのようにしたらいいのか?とお困りの貴方のために今回、

株式会社リクルートで6期トップセールスに輝き、社内で創業以来歴史に残る【伝説のトップセールスマン】と呼ばれた高城幸司氏が、営業という【プロフェッショナルな仕事】において、必要な技術(スキル)を身につけたい人のために、「営業スキル」をわかりやすく解説いたします。

 

今回のセミナーはタイトル通り、『営業力』に特化した内容でお送り致しますが、

営業力というのは、接客業はもとより、上司や部下との交渉にも役に立ち、いざ売上が足らないといった場面でも売上をつくる事ができます。

是非、全ての方に学んで頂きたい内容となっておりますので、この機会をお見逃しのないようにお願い致します。

 

 

 

■セミナー参加者限定 2大特典■

【セミナー参加者限定】講演内容を活かすための「オリジナル日報」をプレゼント!

【大好評!!セミナー参加者限定】弊社代表がセミナーの要点・ポイントをまとめた『中司オリジナル資料』をプレゼント!

 

■講師プロフィール■

高城 幸司氏(たかぎ こうじ)

株式会社 セレブレイン 代表取締役

1987年同志社大学文学部卒業後、株式会社リクルートに入社。6期トップセールスに輝き、社内で創業以来歴史に残る「伝説のトップセールスマン」と呼ばれる。また、当時の活躍を書いたビジネス書『営業マンは心理学者』(PHP研究所)10万部を超えるベストセラーとなった。1996年には日本初の独立/起業の情報誌『アントレ』を立ち上げ、初代編集長に就任。その他、講演活動やラジオパーソナリティーとして多くのタレント・経営者との接点を広げている。テレビ東京「メデューサの瞳」をはじめ、フジテレビ「クイズ$ミリオネア」、NHK教育「めざせ!会社の星」など、各メディアに多数出演している。

【株式会社 セレブレイン公式ホームページ】

こちらを参照してください。

 

セミナーお申込み・お問い合わせ

 

申込みボタン.jpg

メール  seminar@nippo.st.com

メールでのお申し込みの際には、
お名前、
会社名、住所、電話番号  

                                                                                                                                                                                                          
                     

                                 kawamoto.pngのサムネイル画像                                                        

 司会 川本 佳奈さん
                         

                                            

 

FAXでのお申込み 083-976-4125

こちら にご記入の上をお送りください。

 

 

お問い合わせは

株式会社日報ステーション 担当 嵯峨                               

電話番号 083-976-4124