「日報で限界突破」講演会&忘年会 12.25 in 山口

「日報で限界突破」中司祉岐講演会 &忘年会
【日時】 2011年12月25日
     17:00~19:00 講演会
     19:00~21:00 忘年会

【場所】 梅乃屋 (山口市湯田温泉4-3-19)
【費用】 講演会&忘年会 参加 お一人様 5,000円
     講演会のみ参加   お一人様   3,000円
     忘年会のみ参加   お一人様   5,000円
(忘年会に参加の方には、講演会費をサービスさせていただいています)


講師 中司祉岐 日報コンサルタント 株式会社ビジフォーム代表取締役
【講師プロフィール】 地方を元気に!日本を元気に!という思いから
中小零細経営者のためのコンサルタントとして2008年ビジフォームを創業。
販売員、管理者としての実体験を通して、体系化した、接客営業販売促進指導など
を基に経営者の支援を行う。着実に売り上げを伸ばす手法には定評があり、年々
増加するクライアントの中からは日本一も数社輩出。
著書「A41枚で 「いま、やるべきこと」にきづくなかづか日報」(経済界)

講演概要  日報で限界突破

日報は目標達成を最短最速で達成できるツールです!

一生懸命やっているのに、こんなに頑張っているのに"成果がでない"。こんなはずじゃなかった。そんな事を感じておられる方の多くが、やみくもに努力されています。どこがゴールなのか、自分はそこに近づいているのか、離れようとしているのか分からないまま進んでしまうと、いつまでたってもたどり着けません。

明確なゴールを知って、自分の位置を知ることで、時には辛いことがあっても、辛いけれど、あとこのくらいでゴールだと言うのが分かるだけで、さらに頑張ることができます。成果が出るのも早くなります。

ただ日々意識して過ごすだけでは、地図も自分を映す鏡も持つことができません。そんな時に役立つのが、日々の自分を記録するマイ日報です!

日報は、飲食店の経営者、店舗の店長、法人営業の経営者、保険の営業マン、営業の方はもちろん、サービス業のスタッフ、自己実現を目指す会社員の方、起業を目指す方などなど、色々な職業、年代の方が日報を活用され、続々と成果を出されています。是非この機会にそんな日報活用術を学んでください。


詳細お申込用紙はこちら
忘年会詳細

お申し込みは FAX083-921-7656
        メール 、こちらから
         
   
忘年会.jpg



このブログ記事について

このページは、ビジフォームが2011年11月 1日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限界突破セミナー第14回 正しい雇用・解雇で「雇用」が悩みからチャンスになる!大盛況にて終了」です。

次のブログ記事は「限界突破セミナー第15回限界を超える営業トーク 日時12月1日19時から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

株式会社日報ステーション コピーライト