限界突破セミナー第15回限界を超える営業トーク 日時12月1日19時から


今年最後のセミナーは、この一年の仕事を振り返る意味でも営業についてもう一度考えていただける

ものにしました。

講師は、営業本にもかかわらず読んだ後、自分の営業を振り返り心が熱くなるという不思議な本

『ムリせずウソをつかず1億売れた!!営業トーク』の著者藤冨雅則氏。

この本を読んだ読者の方はまだセミナー内容も決まらないうちから「藤冨さんのお話が聞けるなら」と申しこまれるほどの人気ぶり。

無理やり売り込むのが苦手という方は是非聞いてほしい秀逸の内容です。

営業の秘訣.jpg


 

 限界を超える

 

 「営業トーク」

 

         詳細はこちらから  




藤冨雅則氏プロフィール

日本アイ・オー・シー代表取締役    集客・営業アドバイザー

-1969 年、東京生まれ、桐光学園高等学校卒業後、一流料理店で板前修業を始める。
技術だけでは独立できないと思い、修業5年目で経営の勉強を開始。
常連客の紹介で、マーケティングコンサルタント会社に入社する。
その後、ITベンチャーの総販売代理店に転職。2年目でトップセールスとなり、3年目でITベンチャー本体に移籍。通算、7年間トップクラスの成績を収める。この間、億単位の大型商談を次々と受注し、同社の株式公開に大いに貢献する。

-2003 年、日本アイ・オー・シーを設立、代表取締役に就任。
80万部超えのフリーペーパーを創刊したのち、友人に事業譲渡。
その後、運転免許再取得の通信教育事業を立ち上げるなど、集客・営業のあらゆる経験と場数を踏む。現在は、集客・営業のコンサルタントとして活躍中。
得意とするのは、見込客を発掘する仕組みをクライアントと共に築き上げること。
平均でおおよそ2倍、多いときでは10倍以上の効果を上げるなど、中小・零細企業の売上アップ支援に尽力している。


【日時】 平成2312月1日(木) 19時~


■ 第119:0019:30 

 "日報で見つける、売れる営業トーク" 

          講師 中司祉岐

 セミナー概要  ビジネスマン、経営者、接客業の方々は、お客様と話される時の営業遠くが売上に直結します。あなただけの売れる営業トークは必ずあります。日報でその売れるトークを見つけ、成績アップ!売り上げアップ!

■ 第2部 19:4021:10

「ムリせず、ウソをつかず1億売れた営業の秘訣」

               講師 藤冨雅則


セミナー概要

・営業で成果を出したい方

・商談の場の空気づくりが苦手な方

・どんな営業をしたらよいのか悩まれている方

などなど、営業に悩まれている方、また自社の営業を強化したいと考えておられる経営者の方にお勧めの講演。講師は、実績もあまりない、ITベンチャーの会社で、7年間トップクラスのセールスとして活躍。主要顧客の契約をまとめ上げ、同社を株式上場させるまでに。その記録は7年たった今でも塗り替えられることがない。しかし、そのセールス手法は、ムリをしたり、ウソをついて築いたものではない。お客様の心をつかみ、その場の空気、主導権をつかんだ「ムリせずウソをつかず1億売れた「営業トーク」の賜物。その魔法のような営業の秘訣を是非この機会に身に付けてください!


3部 21:1021:40

質疑応答・ビジネスマッチング

講師も交えた名刺交換の時間を設けております。御名刺をお持ちいただき交流を深めていただければと思っております。

 

【日時】 平成23121日(木) 19:00~

■ 参加費 5000円  (ビジフォーム会員価格3000円)

■ 場所 サンフレッシュ山口

セミナーお申込み
詳細はこちらから  

 

このブログ記事について

このページは、ビジフォームが2011年11月11日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「日報で限界突破」講演会&忘年会 12.25 in 山口」です。

次のブログ記事は「SMBC ビジネスセミナー東京 なかづか式日報の書き方と活用法(1月10日終了しました。)  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images
株式会社日報ステーション コピーライト