第16回限界突破セミナー 気配りひとつでここまで変わる!『ぶっちぎり営業術』(1月21日終了しました。)

ぶっちぎり営業術.jpg 

24年新春初のセミナーは、今年もぶっちぎっていきましょう!!という決意も込めて
 

 限界をぶっちぎる。

         詳細はこちらから  



営業の基本の要点を網羅し、新人ビジネスマンでも面白く読めて実践できる本として人気の

『ぶっちぎり理論38』(ダイヤモンド社)の著者後田良輔氏に講演いただきます。


後田良輔氏プロフィール

1972年生まれ。「絶対に失敗しない気配りのツボ」を超具体化し、累計30億円以上稼ぐ、現役大手広告代理店の営業マン兼スーパー副部長

 四流大卒ながらも、倍率300倍をくぐりぬけ、東証一部上場の大手広告代理店に奇跡的に入社するも、新人時代は落ちこぼれのダメ社員。単純ミスで100万部の誤印刷をするなど大失敗の連続。社外から「空気が読めない広告費ドロボウ」、社内では居眠りばかりで「メトロノーム」と呼ばれる。プライベートでもまったくモテず、23歳まで童貞。やがて「今日もまた怒られる」と緊張しすぎて、うつ状態となり、半年間社会人をリタイアする。

 休職中、「もう2度と失敗したくない」と決意し、デキる社員の行動を2000時間観察し、夜の街に3000万円を投資。その結果、独自の絶対に失敗しない! 3秒でできる「ぶっちぎり理論38」を開発。

 いまや「飛び込み営業成功率」は72.6%。上場企業を含む10数社の名だたる企業から獲得した金額は、累計30億円以上を誇り、社内外から「ぶっちぎってますね!」と言われている。著書に、『落ちこぼれでも3秒で社内エースに変わる!「ぶっちぎり理論38」』(ダイヤモンド社)、『逆境を活かす!就活面接「エモロジカル理論」』(実務教育出版)。

 

■ 日時 平成24121日(土) 18時30分~


■ 第1部 18:30~19:00

 "日報が、あなたの営業の教科書に" 講師 中司祉岐

 セミナー概要

 営業に回っていて成績がいまいちの時は無理しても頑張るか落ち込むくらいではないでしょうか?

 もし、そんな時 成果が出せる営業の教科書があったらどうでしょう?

 格段に成果が変わり、いつもコンスタントにいい成績を維持できます。

 そんな魔法のようなあなたの営業の効果書を日報で作ることができます。

 

■ 第2部 19:10~20:40

 "気配り1つでここまで変わる!『ぶっちぎり営業術』"

■セミナー概要

・提案が良くても売れません!営業の失敗原因、成功要因とは「気配り」にあり

・新規飛込み成功率72.6%。上場企業、世界企業から新規で30億円稼ぎだした

 気配り理論「ぶっちぎり理論」とは?

・お金を稼ぐ「ぶっちぎり理論」の三原則とは?

・気配りは選択と集中。正しいキーマン=決定権者との付き合い方

1日の行動でみる「ぶっちぎり理論」の具体事例 ~午前・午後・夜~

・気が利かない部下に気配りを教える「とっておきの方法」

・売上が10年継続する気配り5つのポイント

・気配りとは「社会人のタスキ」。志が売上と共感を呼ぶ

3部 20:40~21:10

質疑応答・ビジネスマッチング

講師も交えた名刺交換の時間を設けております。御名刺をお持ちいただき交流を深めていただければと思っております。

 

【日時】 平成24121日(土) 18:30

■ 参加費 5000円  (ビジフォーム会員価格3000円)

■ 場所 サンフレッシュ山口

お問い合わせは

株式会社ビジフォームまで

電話番号 083-921-7655

メール seminar@visiform.jp

                   

【主催】 株式会社ビジフォーム


詳細はこちらから 

16seminar.pdf    



このブログ記事について

このページは、ビジフォームが2011年11月16日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SMBC ビジネスセミナー東京 なかづか式日報の書き方と活用法(1月10日終了しました。)  」です。

次のブログ記事は「「目標達成できる!日報活用術」 in名古屋 (1月25日終了いたしました。)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images
株式会社日報ステーション コピーライト