4月16日(水)in湯田 期待以上に応える技術『おもてなし』で限界突破!!

28回限界突破セミナータイトルは、

期待以上に応える技術『おもてなし』で限界突破!!

~上顧客を離さないおもてなしの流儀~

 

クレジットカード会社の㈱JCBで、スーパーバイザー、チーフトレーナーとして14年間でのべ16万人以上のお客様の接客に携わる。

クレジットカード最高峰、ブラックカード会員のコンシェルジュを長年つとめてきた網野麻理氏だからこそ教えることができる本物の接客の極意】をわかりやすく解説して頂きます!

 

 

 

【期待以上に応える技術『おもてなし』で限界突破セミナー 開催日程】 28seminar.jpg

1部  19:0020:20  網野 麻理

期待以上に応える技術『プレミアムカード、おもてなしの流儀』

■休憩  20:2020:30  10分間休憩

2部  20:3021:20  特別対談〈中司祉岐×網野麻理氏〉

日報ステーション代表 中司祉岐が網野麻理氏に迫ります。

■懇親会 21:3023:30 参加費5,000

■日時  416()

■定員  80

■参加費 5,000

お二人での参加、または、日報ステーション会員様 お一人様 4,000

【事前お振込みです。お申し込み後お振込先を連絡いたします。】  

セミナー終了後 講師を交えての懇親会を行います。

懇親会参加費 5000円(参加希望の方は、セミナー参加費と合わせてお支払いください。)

■開催場所 カリエンテ山口

山口県山口市湯田温泉5-1-1


 







Q.突然ですが、質問です。

 

◆あなたのお客様は、あなたのサービスに、心から満足していますか?

◆あなたは自分の最大限の力を使い、お客様を喜ばせていますか?

◆あなたのお客様は、あなたのサービスをリピートしてくれていますか?

◆あなたのお客様は、毎回あなたを指名してくれますか?

◆あなたのお客様は、あなたのサービスを誰かに紹介してくれますか?

 

もしあなたが、全ての質問に自信を持ってYESと言えなかったとしたら、網野麻理氏の法則がお役に立てると思います。

 

人との関係性を深め、やりたいことを実現するためには、法則があります。

その法則を知ることで、皆さんがお客様との信頼関係を構築することができ、ビジネスを発展させることに繋げられると思います。

 

売上の8割は上顧客の2割から成り立っていると言われています。

つまり、2割の上顧客を捕まえ続けていければ、お店が発展すると思いませんか?

ただ、捕まえるのは簡単だけど、捕まえ続けるというのは難しいと思います。

是非今回のセミナーで上顧客を捕まえ続ける技術を持ち帰っていただければと思います。

 

また、今回のセミナーはタイトル通り、『上顧客』に特化した内容でお送り致しますが、上顧客をどう捕まえるのか?どうすれば捕まえ続けることができるのか?どこまでおもてなすのか?最上級のおもてなしを学ぶことで、どのレベルでやればいいかという基準ができます。

 

是非、全ての方に学んで頂きたい内容となっておりますので、この機会をお見逃しのないようにお願い致します。


 

■セミナー参加者限定 2大特典■

特典1:【セミナー参加者限定】講演内容を活かすための「オリジナル日報」をプレゼント!

特典2:【大好評!!セミナー参加者限定】弊社代表がセミナーの要点・ポイントをまとめた『中司オリジナル資料』をプレゼント!

 

■講師プロフィール■

網野 麻理氏(あみの まり)

株式会社プライムコム 代表取締役

1993年、株式会社ジェーシービー(JCB)入社。最高峰ランクのブラックカード会員向け専属コンシェルジュとなり、スーパーバイザー、チーフトレーナーを経験。14年間、のべ16万人以上の顧客対応の経験から、エグゼクティブとの信頼関係を構築する独自のコミュニケーション術を確立する。同社退職後、2013年、株式会社プライムコム設立。プレミアムサービスのコンサルティング、高級ブランド店での接客指導や企業研修、エグゼクティブコーチングなどコンシェルジュ時代の経験を活かし全国で活躍している。無料メールセミナー『VIPに愛されるプレミアムの法則』

【株式会社プライムコム公式ホームページはこちらから】


 

セミナーお申込み・お問い合わせ

 

申込みボタン.jpg

メール  seminar@nippo-st.com

メールでのお申し込みの際には、
お名前、
会社名、住所、電話番号                       

                     

                                 kawamoto.pngのサムネイル画像                                                        

 司会 川本 佳奈さん
                         

                                            

 

FAXでのお申込み 083-976-4125

こちら
にご記入の上をお送りください。

 

 

お問い合わせは

株式会社日報ステーション 担当 嵯峨                               

電話番号 083-976-4124

このブログ記事について

このページは、株式会社 日報ステーションが2014年2月27日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日(金)in東京 日報コンサルタントとリピーター創出コンサルタントが伝える!『成果の出るマイ日報活用セミナー』」です。

次のブログ記事は「4月25日(金)in福岡 大好評につき第5弾緊急開催!『成果の出るマイ日報活用セミナー』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

株式会社日報ステーション コピーライト