6月11日(水)in新山口 可能性を信じる力『山口でも』限界突破!!

今回のセミナー講師は何と!弊社『中司』です!(決して経費削減ではありません!)
皆さまに伝えたいことがあるからです!!
それは...『山口から全国に発信する方法を伝えるため』す!!


29回限界突破セミナータイトルは、

可能性を信じる力『山口でも』限界突破!!

~山口から全国に発信する方法~

 


山口県出身、山口市在住、仕事の拠点も山口市で、開業からわずか3年で出版
全国の有名ビジネス雑誌やテレビ、ラジオからも注目され、本の売り上げはアマゾン総合1位を獲得しベストセラーに。
翌々年には二冊目、三冊目を続けて出版した中司 祉岐氏だからこそ教えることができる山口市から全国へ発信・展開する戦略、戦術をわかりやすく解説します!(させます!!笑)

 

 

 

【可能性を信じる力『山口でも』限界突破セミナー 開催日程】29seminar2.jpg

■1部  講演80分  講師 中司 祉岐氏

目指せ!第二のユニクロ!

■休憩  10分間休憩

2部  特別対談〈川本佳奈×中司祉岐氏〉

川本佳奈が日報ステーション代表 中司祉岐氏に迫ります。

■開催時間  昼の部 13:00~(受付12:30)

※開催のご案内をさせて頂いておりました、2014611()29回限界突破セミナーお昼の部(13:00)でございますが、諸事情により、今回は開催中止とさせて頂く結論に至りました。 当日の参加をお考えのお客様には急なご連絡となり大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

尚、夜の部(19:00)は今現在70名様近いお申込みをいただいておりますので、こちらは通常通り開催させていただきたいと思います。

           夜の部   19:00~(受付18:30~)

■懇親会  21:3023:30 参加費5,000

■日時  611()

■定員  各80

■参加費 5,000⇒山口を元気にするための特別価格!3,000円

お二人での参加、または、日報ステーション会員様 お一人様 2,000円
【事前お振込みです。お申し込み後お振込先を連絡いたします。】  
セミナー終了後 講師を交えての懇親会を行います。
懇親会参加費 5000円(参加希望の方は、セミナー参加費と合わせてお支払いください。)

■開催場所 新山口ターミナルホテル

山口県山口市小郡下郷1292


 







いい物を作っても、いい商品だったとしても待っていては取材は来ません
ましてや、全国に発信することなんて夢のまた夢です。

山口から全国へ発信・発展する戦略、戦術を身につけて、
あなたも全国へ発信したくありませんか?

山口県で№1になるだけでも売上は変わりますが、
それが全国ともなると、世界が180°変わってきます

自身の実績だけではなく、クライアントからも売上日本一を多数輩出した中司だからこそ話すことのできる、戦略、戦術があります。


是非この機会に全国に発信する戦略、戦術を身につけておきませんか?


たとえ、今全国を目指してなかったとしても、このやり方を知ると、自分でも全国が目指せるんじゃないかと思えるかも知れません。
そして、山口で№1を獲るのにも必ず役に立つ内容となっておりますので、是非この機会をお見逃しのないようにお願い致します。

 

■セミナー参加者限定 2大特典■

特典1:【セミナー参加者限定】講演内容を活かすための「オリジナル日報」をプレゼント!

特典2:【大好評!!セミナー参加者限定】弊社代表がセミナーの要点・ポイントをまとめた『中司オリジナル資料』をプレゼント!

 

■講師プロフィール■

中司 祉岐氏(なかづか よしき)
株式会社日報ステーション 代表取締役
山口県出身、山口市在住。高校卒業後、零細飲食店に入社。集客を担当し来店数10倍、客単価2倍を実現。
その後、勤務した大手アパレルチェーンでは、販売員として全国トップテンに入る業績を上げる。零細企業こそ少しの工夫で成果が出せると気づき、零細企業専門コンサルタントとして独立。零細企業の販売促進、営業指導を得意とする。その指導方法は、従来のコンサルティングの基本である面談だけでなく、経営者、スタッフの日報の添削指導することでクライアント自らに気づかせ、成長させ地方でも売上日本一になるなど異例の成果をあげさせている。



 

セミナーお申込み・お問い合わせ

 

申込みボタン.jpg

メール  seminar@nippo-st.com

メールでのお申し込みの際には、
お名前、
会社名、住所、電話番号                       

                     

                                 kawamoto.pngのサムネイル画像                                                        

 司会・ナビゲーター 川本 佳奈さん
                         

                                            


 

 

お問い合わせは

株式会社日報ステーション 担当 嵯峨                               

電話番号 083-976-4124

このブログ記事について

このページは、株式会社 日報ステーションが2014年4月22日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月25日(金)in福岡 大好評につき第5弾緊急開催!『成果の出るマイ日報活用セミナー』」です。

次のブログ記事は「6月29日(日)in大阪 リピーターづくり×マイ日報活用術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

株式会社日報ステーション コピーライト