2016年4月20日(水)in山口 「完済までには80年かかるでしょう」そう告げられました『覚悟』で限界突破セミナー‼

420日(水)in 山口

『覚悟』で限界突破!!

 

今回お招きする講師は、ある日突然40億円の借金を背負い「完済までには80年かかるでしょう」と告げられた、株式会社湯左和 代表取締役 湯澤剛氏です。

 

講師は元々、大手企業で働くエリートサラリーマンでした。それが父親の急死で一転、倒産寸前の家業と40億円の借金を引き継ぐことになったのです。借金を返済できるとは夢にも思えませんでしたが、なんと16年かけて返済することができたのです。

 

しかしその道のりはとても険しいものでした。

国税局や銀行との辛い交渉、信頼していた社員の死火事による店舗の全焼など気が狂いそうなほどの不幸に襲われます。



そんな逃げたくなるような状況にもかかわらず、なぜ立ち向かうことができたのか?


 

事業がうまくいかず、何度も何度もあきらめそうになっている経営者の方やしい状況の会社を引き継いで日々、葛藤している後継者の方におススメの内容となっています。



【第38回限界突破セミナー 「完済までには80年かかるでしょう」そう告げられました『覚悟』で限界突破seminar38.jpg

■名刺交換の場 18:3019:00 【セミナー開始30前は名刺交換の場となっております!】

1部  19:0020:20  講師 湯澤 剛氏

 ある日突然40億円の借金を背負う‐それでも人生はなんとかなる!

■休憩  20:2020:30  10分間休憩

2部  20:3021:20  特別対談〈中司祉岐×湯澤剛氏〉

 日報ステーション代表 中司祉岐が湯澤剛氏に迫ります。

■懇親会 21:3023:30 参加費5,000

■日時  420()

■定員  80

■参加費 5,000

お二人での参加、または、日報ステーション会員様 お一人様 4,000

 【事前お振込みです。お申し込み後お振込先を連絡いたします。】  

セミナー終了後 講師を交えての懇親会を行います。

 懇親会参加費 5000円(参加希望の方は、セミナー参加費と合わせてお支払いください。)

■開催場所 カリエンテ山口

 山口市湯田温泉5丁目1-1

http://www.y-caliente.jp/









■講師プロフィール■

湯澤剛(ゆざわつよし)

1962年、神奈川県鎌倉市生まれ。私立山手学院高等学校から早稲田大学法学部に進学。卒業後、キリンビール株式会社に入社。国内ビール営業を経て、人事部人材開発室ニューヨーク駐在、医薬事業本部海外事業担当などに従事。1999年、創業者であった父の急逝により株式会社湯佐和を引き継ぐ。40億円という莫大な負債を抱え倒産寸前の会社を心身ともにボロボロになりながらも16年かけて再生。現在は神奈川県下で、14店舗の飲食店を経営し、「人が輝き地域を照らし幸せの和を拡げます」という経営理念の実現に邁進している。

経営学修士、認定レジリエンス・トレーニング講師。





 

セミナーお申込み・お問い合わせ

 

申込みボタン.jpg

メール  seminar@nippo-st.com

メールでのお申し込みの際には、
お名前、
会社名、住所、電話番号、懇親会の有無を記載の上、お申込みください。  

                                                                                                                                                                                                          
                     

 

お問い合わせは

株式会社日報ステーション 担当 木村                               

電話番号 083-976-4124

このブログ記事について

このページは、ビジフォームが2016年3月11日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年3月16日(水)in山口 書いた人から売上が上がる『売上日報』セミナー」です。

次のブログ記事は「2016年4月27日(水)in山口 書いた人から売上が上がる『売上日報』セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

株式会社日報ステーション コピーライト