2018年2月21日(水)in山口 飲食店経営者向け 『売上日報』を書くだけで売上が伸びる販促セミナー

西京銀行 Presents!!


飲食店経営者向け


『売上日報』を書くだけで


売上が伸びる 販促セミナー

hansoku0221.jpg



売上を伸ばすには「味」だけでなく「販促テクニック」も必要です!

 外食機会の減少、コンビニ・惣菜店・宅配など「中食」利用の増加、大手チェーンの積極的な地方進出によるオーバーストア(供給過多)問題など、まさに飲食店「群雄割拠」の時代。さらに、追い打ちをかけるように本格的なインターネット時代が到来し、「食べログ」などレビュー型のグルメサイト、各種SNSでお客様が情報発信できるようになったことによる「情報爆発」とも言える状況を引き起こしています。

 昔のお客様のように飛び込みで来店するお客様は減り、事前にインターネットで「口コミ」を調べてから狙い撃ちで来店する傾向があります。これにより人気飲食店にお客様が集中し、そうではない飲食店には一向にお客様が来ないといった2極化する傾向にあります。

 こんな中、数多くの飲食店の中からお客様に見付けてもらうには、ひと工夫もふた工夫もしなければなりません。そんな飲食業界で、お客様に来店してもらい、リピートし続けてもらうには何をすれば良いのか?

 このセミナーはそんな飲食店経営者の悩みにお答えする内容のセミナーです。東京や大阪など大都市の事例ではなく、山口県で売上倍増、年間1,000万円の売上アップなどの成果につながった事例を紹介しながら、そのノウハウを持ち帰っていただき、売上を上げるためのセミナーです!







【日時】2018年2月21日(水)

       14:00~16:00 


【会場】西京銀行 山口支店

     2階 会議室

 (〒753-0074 山口県山口市中央5-1-30)



【受講料】3,000円(税込)


【定員】20名




《参加特典》

・「圧倒的メニュー」のつくり方

・毎月新規客をタダで50人呼ぶための「情報発信術」

・「リピート」してもらうためのテクニック

・「売上倍増を叶えた日報」





■講師プロフィール■

伊藤 博紀(いとう ひろのり)

「集客」から「求人」まで。人を集められる、日報コンサルタント。

山口市出身。福岡大学経済学部卒。広告代理店で130人中トップとなる売上成績を叩き出し、山口営業所所長として手腕を発揮。その後、山口市で広告代理店の立ち上げに参画。統括マネージャーとしてマネジメントに携わり5名で始めた会社はわずか1年で16名の組織となる。しかし、自らも企業が大きくなる際の様々な「壁」を経験。もっと企業の役に立ち、地元を盛り上げたいとの想いを強くする。そんな折、企業に寄り添い成果を出し続ける「日報コンサルティング」に出会う。山口・宇部地区を中心に飲食店を20店舗以上コンサルティングしている現役コンサルタント。












セミナーお申込み・お問い合わせ

 

申込みボタン.jpg

<メール>  seminar@nippo-st.com

メールでのお申し込みの際には、

件名に、「飲食店向け 販促セミナー 参加申込」

本文に、お名前・会社名・住所・電話番号のご記入をお願いいたします。


お問い合わせは

株式会社日報ステーション 担当 木村                              

電話番号 083-976-4124


このブログ記事について

このページは、株式会社 日報ステーションが2018年1月25日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年2月8日(木)in山口 書いた人から売上が上がる『売上日報』セミナー‼」です。

次のブログ記事は「2018年2月14日(水)in山口 書いた人から売上が上がる『売上日報』セミナー‼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

株式会社日報ステーション コピーライト